無料ブログはココログ

« 2月に20℃ | トップページ | 火傷してしまいました(;_;)/~~~ »

2009年2月16日 (月)

浪人は免れました!

娘の大学受験も私大はほぼ終了。続々結果が出てます。

私大の第2志望に合格、ホッとしてます。第1志望は流石に歯が立たなかったようで結果はまだですが、なにはともあれこれで春には大学生ですhappy01

国立も受けるとはいえ、私大志望の友人はすでにリラックスムード。あと9日間緊張感が続くかと、本人も「早く終わらないかなー」状態。しかし、前期がだめなら後期があるから、実はまだまだ息抜けないんですけどね。

最近の合格発表、携帯でも確認できますがこれが緊張するもので。パソコンなら合格番号一覧が出るからスクロールして追っていけばいいんだけど、画面の小さい携帯は自分の番号打ち込むと「桜のマークと合格!」という文字が出てくるようになってますup
不合格の場合はどんな文字が出るのか定かではないですが。

3月の卒業式、みんな笑顔で出席できるといいんだけど。

« 2月に20℃ | トップページ | 火傷してしまいました(;_;)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442252

この記事へのトラックバック一覧です: 浪人は免れました!:

« 2月に20℃ | トップページ | 火傷してしまいました(;_;)/~~~ »