無料ブログはココログ

« 受験に終止符! | トップページ | ゲームの達人 »

2009年3月 9日 (月)

3,000万円ないと

そろそろ高校3年生のクラス仲間の受験結果が出つつあります。理系クラスなのでお堅いところが多いのですが。

1人、非常に優秀で富裕な家のお嬢さんが医学部を目指していたとか。たぶんお父様がお医者様。で、とある私立大学の医学部の推薦枠が娘の高校にも回ってきたので、そのお嬢さんがトライしたそうです。成績は文句ないそうで。

推薦といえど面接があったそうです。その時に「いくら出せますか」と聞かれ「3,000万なら」と答えたそうなsad

で、多分ですが、あくまで推測ね。事前に質問が知らされ、親に確認したんでなきゃそんなこと答えられないよねーw(゚o゚)w

しかし、俗に言う寄付金ですよね、やはりいるのかしら…。ここで「2,000万」というと落ちるのか?なんて考えてはいけませんね。

« 受験に終止符! | トップページ | ゲームの達人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442206

この記事へのトラックバック一覧です: 3,000万円ないと:

« 受験に終止符! | トップページ | ゲームの達人 »