無料ブログはココログ

« 3,000万円ないと | トップページ | 腕時計修理 »

2009年3月11日 (水)

ゲームの達人

ゲーム好きのお子さん、もしくはご本人ならどうってことない話なんでしょうが。

我が家にも一応ある「wii」、たまに私も遊んでます。とはいえソフトはスポーツしかなくて、バドミントンで腕が筋肉痛だと嘆いたり、フィギアスケートで得点が伸びないと嘆いたりのレベルwobbly

本日、高校3年生のクラスメートがソフトとコントローラー持って遊びに来ました。女の子ですが、クラス1のゲームの達人とか。なんでも普段から(イヤ年中)ゲームにはなじんでいるそうな。ちなみに「wii」のコントローラーは3つあるとか。ひとりっ子と聞いたんだけど、なにゆえ?

我が家にはないソフトで対戦してました。全く歯が立たないわが娘。上手な子って、どんだけうまいんだという感じです。もっとうまい子もいるんだろうけど、ゲームにかける時間と執念、受験の時は封印しましょうねpaper

« 3,000万円ないと | トップページ | 腕時計修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442204

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの達人:

« 3,000万円ないと | トップページ | 腕時計修理 »