無料ブログはココログ

« 見栄を張る男性 | トップページ | 無名の劇団女優 »

2009年3月19日 (木)

やっぱりね…が多数

朝のワイドショーで報じられ、昼にはネット上でも飛び交っていた藤原・陣内の離婚話。

会社での反応は「えーっ」という驚きより、「やっぱり無理だったのよね」「続かないと思った」など、期待していた通りの反応でしたsad

私も最初から、この2人に興味はなかったけど、「長続きしないだろうねー」と思っていたので「あー、やっぱりね」派ですdownwardright

子供が欲しかったわけでもなさそうだし、なんで結婚したんでしたっけね、この2人。
ただの勢い? だとしたら格差婚が難しいのか、すれ違いなんてわかってたはずなのにね。

ま、どうでもいいですが( ̄◆ ̄;)

« 見栄を張る男性 | トップページ | 無名の劇団女優 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442194

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね…が多数:

« 見栄を張る男性 | トップページ | 無名の劇団女優 »