無料ブログはココログ

« 5回もやらなくても | トップページ | ETC車が増えたら »

2009年3月25日 (水)

あの看板は偽りだったのね

楽しかったWBCも終わりましたhappy01

ドジャースタジアムのキャッチャー後ろの看板がいつ見ても日本企業。アメリカなのに、ロスなのに、なんでここまで日本企業が毎回提供できるほど進出しているんだろうかと思いきや…。

違うんですってね、知ってました?なんでも映像の妙でスポンサーになった企業の看板が日本のテレビの映像には映ってるとか。韓国では韓国企業の看板が映っているそうですwobbly

「当たり前でしょ、ドジャースタジアムになんで毎回毎回日本企業の広告があるわけないでしょ」って、そうなんだけどね、

まさか映像がかぶっているとは、実物はなんなのでしょう?

« 5回もやらなくても | トップページ | ETC車が増えたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442184

この記事へのトラックバック一覧です: あの看板は偽りだったのね:

« 5回もやらなくても | トップページ | ETC車が増えたら »