無料ブログはココログ

« やっぱりね…が多数 | トップページ | 5回もやらなくても »

2009年3月21日 (土)

無名の劇団女優

知人のお嬢さんが下北沢中心で活躍する某劇団の女優さん。「面白いから見にきて」との声に断れず、3,000円でチケット購入、本日下北まで行ってまいりました。

劇団四季の100分の1ぐらいの大きさのスペース、いかにも手作りの受付でチケットを渡すと自由席とか。前から2番目でしたよ。

なかなか面白いお話でしたが来ている方がほとんど出演者のコネか?みたいな感じで、よく聞く舞台では食べていけないんだなという雰囲気が漂ってました。だって、知らない劇団で知らない舞台のチケット、買う機会がないですからね。口コミで広がって、人気が出るしかないのか?って感じです。

映画だったらその半額で見られるし、有名な舞台なら1万円でも行くし、難しいところでしょうね。「また来てくれる?」と聞かれ、返事を濁すしかない私で。

« やっぱりね…が多数 | トップページ | 5回もやらなくても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442190

この記事へのトラックバック一覧です: 無名の劇団女優:

« やっぱりね…が多数 | トップページ | 5回もやらなくても »