無料ブログはココログ

« 春眠暁を覚えず | トップページ | スキューバダイビング »

2009年4月22日 (水)

代わりにバイトしようか?

GWにハワイに行きますwave

70組待ちだったけど、なんとか飛行機が取れて無事行けそうです。
ちなみに最近アメリカ行くには事前にESTAなるものを申告する必要があるとか。

パソコンできなければ、海外も行けない時代になったものだと思いつつ、できない人はどうするんだと思いながら、パンフレットを読むと代行業者があるとか。(もちろん代理店でもやってくれるけど) ちなみに手数料は4,000円也wobbly 
たかが申請するだけでこれはないでしょうという気がしますが。

なんなら私が個人企業でもっと安くやろうかしら。

« 春眠暁を覚えず | トップページ | スキューバダイビング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442152

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりにバイトしようか?:

« 春眠暁を覚えず | トップページ | スキューバダイビング »