無料ブログはココログ

« スキューバダイビング | トップページ | いくらだったかも忘れたけれど »

2009年4月26日 (日)

寒がりなもので

今日の横浜は最高気温が19℃に届かず。快適といえば快適なんでしょうが、風が強いせいか体感温度が低くてヾ(.;.;゚Д゚)ノ

どちらかというと肉のない私は寒さが骨にしみます、速攻でdespair 外を歩くと半袖1枚の子供もいるけど、上着なしでは歩けません、生足なんてとんでもない凸(`Д´メ)

今流行りのストールで首回りを温め、家に帰ったら長いパンツに履きかえましたとも。靴下も必須。

更年期の知人は「暑い暑い」というけれど、明日も寒そうな気温。まだまだ薄着できませぬ。いろんな格好の人がいる時期ですね、今って。

« スキューバダイビング | トップページ | いくらだったかも忘れたけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442148

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりなもので:

« スキューバダイビング | トップページ | いくらだったかも忘れたけれど »