無料ブログはココログ

« いくらだったかも忘れたけれど | トップページ | マスク持参とは »

2009年4月30日 (木)

重いドラマ

今クールのドラマも3回目に突入、そろそろ何を見るかが決まったのでは。

「白い春」(阿部寛主演)と「アイシテル」(稲森いずみ主演)の2本がつい見てしまうものです。

前者は遂にのぞみちゃんが阿部ちゃんの子供であったことが判明、やはりこの2人は初対面とはいえ、本当の親子なので相通じるものがあったのかしら。殺人犯といえど、暖かい心を持っているようなところもある阿部ちゃん、どう接していくのでしょう。

後者は「私の息子は殺されました」「私の息子は人殺しです」のコピーでわかるように、人ごととは言え展開が気になる内容で、母親同士がどんな心情を露呈していくのかを見守りたいですね。

どちらも重い内容ですdown

とはいえ一番好きなのは今日の「BOSS」happy01  ボスの彼氏はいったい何者?そして彼女はアメリカで何をしてきたの?楽しみで。

« いくらだったかも忘れたけれど | トップページ | マスク持参とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442142

この記事へのトラックバック一覧です: 重いドラマ:

« いくらだったかも忘れたけれど | トップページ | マスク持参とは »