無料ブログはココログ

« なんて時代になったんだか | トップページ | どこも歓迎会で »

2009年4月 8日 (水)

衣替え

やっと暖かくなってきたので、かさむクリーニング代を気にしつつ、春ものを出してみました。一気に半袖も登場ですが。

そして今月の雑誌を見ては、一昨年あたり買った洋服を「はて、今年も着られるかな」と迷ってます。サイズは問題ありませんからね、あしからずbleah

問題は流行なんですよね、俗に言う定番服ではないから今年も着ていいんだろうか状態で(ノд・。)
安くて可愛い流行り物を着る年ではないけれど、無難な定番服ばかりというのもなんだし(と思っているのは本人だけかしらね)

再来年流行るとは思えない洋服、リサイクルショップに出すのもはばかれます。以前知り合ったとあるショップの店長は「年なんだからこそ、ある程度流行の格好をしないといけません」と古い服は古着に出すことを勧めてくれました。(再生されてるのかしら、本当に?)

今年も悩む時期が来ました。

« なんて時代になったんだか | トップページ | どこも歓迎会で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442163

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« なんて時代になったんだか | トップページ | どこも歓迎会で »