無料ブログはココログ

« 代わりにバイトしようか? | トップページ | 寒がりなもので »

2009年4月24日 (金)

スキューバダイビング

私達が大学生の頃は「スキューバダイビング」の部活などありませんでした。いつから、学生が潜るようになったんでしょうね。

新大学生の娘はいまいちスポーツ音痴ですが、唯一水泳は好きらしく、なぜかダイビングをやりたいとかでこの部活に入る意思を表明した模様。今夜新入生歓迎コンパですbeer

ウェットスーツは買うものの、ヒレなどの道具は貸与してくれるとか。そのうちライセンスも取れるらしいし。サークルといえばテニスだったあの頃は遠くなりました。まさに昭和です。

泳げない私にとって、潜るなんてあるえないけど、楽しいらしいですねpisces 羨ましくもありませんが(゚ー゚; 海にいい思い出のない私にはまったく縁のない話で。

« 代わりにバイトしようか? | トップページ | 寒がりなもので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442151

この記事へのトラックバック一覧です: スキューバダイビング:

« 代わりにバイトしようか? | トップページ | 寒がりなもので »