無料ブログはココログ

« 衣替え | トップページ | がんばれ、ベイスターズ! »

2009年4月11日 (土)

どこも歓迎会で

4月の金曜日、新社会人の歓迎会の嵐ですね。新大学生も新人歓迎コンパだしwine

日本テレビの近くのスペイン料理屋で友人と会ったものの、どこも予約でけっこうな入り。2人だと「カウンターでいいですか」状態でした。

席もお料理も問題ないんだけれど、うるさいのには参りました。10人ぐらいの団体席がすぐそば。おそらくどこかの若者歓迎会。盛り上がる盛り上がるで、私たちの会話は掻き消えてまIしたよ(。>0<。)

昔は私たちもこんなふうに迷惑かけていたんだろうなと思いつつ、声張り上げて会話してました。おかげでなんか疲れた気が。

写真は店の前の「亀の噴水」。亀の甲から一斉に水が噴射されました。白く光ってるのが水です。下手ですんまそんshock090410_181425

« 衣替え | トップページ | がんばれ、ベイスターズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442162

この記事へのトラックバック一覧です: どこも歓迎会で:

« 衣替え | トップページ | がんばれ、ベイスターズ! »