無料ブログはココログ

« 草彅君復活! | トップページ | 靴下メーカーにモノ申す »

2009年5月31日 (日)

880円の珈琲

新宿で映画&ショッピング、喉が渇いたのでコーヒーでも飲もうかと駅周辺をうろついておりました。(土曜日の午後の話です)

いつもながら混んでいるこの街、普段ならスタバやドトールで十分なんだけど、どこも満員。3軒回ってあきらめて、「●●屋珈琲店」というちゃんとした?を見つけ、たまにはゆっくり落ち着こうかということにcafe

最近、こういう珈琲専門店にあまり行かないので、相場を失念しておりました。ロイヤルコペンハーゲンの食器といい香りのサイフォンで沸かされたコーヒー、さすがにブレンドでも「おいしい!」の一言です。

がしかし、880円でした、一杯sad  土地代?人件費?超高級な豆? もちろんお代わりはなしで。

« 草彅君復活! | トップページ | 靴下メーカーにモノ申す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442091

この記事へのトラックバック一覧です: 880円の珈琲:

« 草彅君復活! | トップページ | 靴下メーカーにモノ申す »