無料ブログはココログ

« 定額給付金が入りました | トップページ | だから普及しないのでは »

2009年6月 8日 (月)

野村監督…怖い(;_;)/~~~

東京ドームのジャイアンツvs楽天戦を見ております。HR攻勢でジャイアンツ楽勝か?の状況ですがヽ(´▽`)/

4、5回とGはソロとはいえ見事なHR、投手もかわいそうだけど、捕手も何やってんだよのリードなんでしょうねー。楽天の攻撃時、ベンチで嶋捕手、監督の前でうなだれてました(;ω;)
どう見ても怒ってます、「何だあの配球は…」みたいな感じでしょうか、怖い怖い。

怒るのは諦められてない証拠、伸びるから叱るんだという話ですが、あの顔は、     やっぱり   こわーい   (。>0<。)

« 定額給付金が入りました | トップページ | だから普及しないのでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442080

この記事へのトラックバック一覧です: 野村監督…怖い(;_;)/~~~:

« 定額給付金が入りました | トップページ | だから普及しないのでは »