無料ブログはココログ

« ぼったくりかと思ったわ | トップページ | 当たり外れ »

2009年6月22日 (月)

最近よく見かける人

それはトシちゃん coldsweats01

スーツ姿で、よくTVに出ております。80年代ブーム?

相変わらず歌はいまいちだけど、足はよく上がるし、踊りも往時のままといえるかもで、おでこさえ見なければ「トシちゃん」でいいぐらい(*^-^)

「俺はビッグだ」発言以来、何となく干されてたけど、最近になってなぜに復活でしょうか?
まさか新曲出すんじゃないでしょうね、それだけは…(・_・)エッ....?

大学生には「誰これ?」と言われますが、かつてはアイドルだったのよねー。
私はマッチ派だったけど。

« ぼったくりかと思ったわ | トップページ | 当たり外れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442068

この記事へのトラックバック一覧です: 最近よく見かける人:

« ぼったくりかと思ったわ | トップページ | 当たり外れ »