無料ブログはココログ

« 野村監督…怖い(;_;)/~~~ | トップページ | 買いたいものがあるようなないような »

2009年6月10日 (水)

だから普及しないのでは

3年ぶりに婦人科検診を受けます。子宮ガンと乳ガンの早期発見、叫ばれている割には健診する人が少ないと聞くけれど…。

検診料、3年ぶりで忘れてましたが、何と両方で8,500円です(ノ_-。) けっこうなお値段で。

これでは自覚症状がなければ受けようという人増えないのではと思うんですが。

妊婦の定期検診も保険がきかないので受けない人多いとか。それなりの金額ですからね。

次回の婦人科健診、何事もなければ1年おきでいいかと思っちゃいましたよ(;_;)/~~~

« 野村監督…怖い(;_;)/~~~ | トップページ | 買いたいものがあるようなないような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442079

この記事へのトラックバック一覧です: だから普及しないのでは:

« 野村監督…怖い(;_;)/~~~ | トップページ | 買いたいものがあるようなないような »