無料ブログはココログ

« 880円の珈琲 | トップページ | 親が親なら… »

2009年6月 2日 (火)

靴下メーカーにモノ申す

暑くなると生足になりたいけれど、直接靴を履くのは嫌なんて言うとき活躍するソックスカバー。男性はわかるでしょうか、こんなイメージです。Kaba

パンツの下なんかですでに履いている人も多いはず。

安くて可愛いのもあるんですが(*゚▽゚)ノ

問題はサイズです。22~24cmというものが多く、入りません、私には(ノω・、)
22~25cm.だと何とか入りますが、くるぶしが全く隠れません、そしてきついです。

最近の女性は足のサイズも大きいんだから、もっと大きいのを作ってもらわないと困るんですが。無理やり履いて、今日なんか新品を破ってしまいました(ノд・。)

24~26cm.ぐらいのものを作る度量のあるメーカーはありませんか?

« 880円の珈琲 | トップページ | 親が親なら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442089

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下メーカーにモノ申す:

« 880円の珈琲 | トップページ | 親が親なら… »