無料ブログはココログ

« もうすぐ父の日 | トップページ | HERS »

2009年6月16日 (火)

雨の中を帰宅した時

今日は夕方からかなりの雨脚。駅から近くないので靴がびしょびしょ、ストッキングもかなり濡れましたrain

こういうとき、帰宅時に家に誰かいれば「バスマットかタオル持ってきてー」と叫び、ひとまず足が拭けますが、そういうことはまれ。今日も誰もいないので濡れたストッキングのままスリッパ履こうか、廊下に足跡つけてもいいからこのまま洗面所に行こうか、悩んでおりましたwobbly

雨が降ると分かっていたら、外出時にタオルを玄関に残していけばいいんでしょうけどね。つい朝は面倒で。

本日はとりあえず、ストッキングだけ脱いで足跡付くのも気にせずではないけれど洗面所へダッシュ。あとで廊下は拭きましたー゚゚(´O`)°゚

« もうすぐ父の日 | トップページ | HERS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442073

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中を帰宅した時:

« もうすぐ父の日 | トップページ | HERS »