無料ブログはココログ

« 最近よく見かける人 | トップページ | スターが続々…合掌 »

2009年6月24日 (水)

当たり外れ

たまに手抜きで利用するお昼ごはん時のお弁当restaurant

最近は500円位でも美味しいものが出てますね。デパ地下でも安いし、コンビニ弁当もなかなかのものがありすよねー。

しかし、今日のトンカツ弁当はいまいちでしたー(。>0<。)  久々の不作。
雨だったから買い物に行ったスーパーでそのまま買ったんだけど、ご飯とトンカツが主でキャベツとマカロニ、お漬物がほんの少し。

トンカツのソースは少ない、脂っこくて飽きる、ウーーンsad
もう少し野菜が欲しかったですね、って年齢のせいかな?

前に食べたカツ丼はおいしかったのに、次回は沈思黙考しないと(≧m≦)

« 最近よく見かける人 | トップページ | スターが続々…合掌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442067

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり外れ:

« 最近よく見かける人 | トップページ | スターが続々…合掌 »