無料ブログはココログ

« 当たり外れ | トップページ | 雨が降るとかかる曲 »

2009年6月26日 (金)

スターが続々…合掌

今朝のTVはマイケル・ジャクソンの入院騒ぎから急死報告一色のようでしたね。

50歳での死はなんとも早く、もうあの歌声を聴けないのかと思うと残念でもあります。1度だけ、以前の会社の宣伝部に都合をつけてもらったチケットでコンサートを見た記憶あり。80年代、彼の絶頂期だった気もします。「スリラー」なんて、何度聞いたことか(ρ_;)

そしてファラ・フォーセットも結婚発表したばかりでの訃報、こちらも驚きでした。あの一世を風靡した髪型、懐かしいものです(ノ_-。)

お二人ともご冥福をお祈りします。

« 当たり外れ | トップページ | 雨が降るとかかる曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442066

この記事へのトラックバック一覧です: スターが続々…合掌:

« 当たり外れ | トップページ | 雨が降るとかかる曲 »