無料ブログはココログ

« 買いたいものがあるようなないような | トップページ | 雨の中を帰宅した時 »

2009年6月14日 (日)

もうすぐ父の日

母の日に比べていまいち印象の薄い父の日、デパートなどではそこそこ盛り上がっているものの、第2日曜だか第3日曜だかも??の勢いだしo(;△;)o

リタイアした父にはあまり欲しいものはなく、本日1週早いけど一緒に食事して来ました、孫連れて。
これが一番いいようですね、普段なかなか大勢で話す機会もないし、外食も少ないので楽しいようです。

以後が趣味で週に2回ぐらい碁仲間の元へ通っているようです。ボケ防止か?

義父は他界しました。あと何年父の日を迎えられるのか、ふと考えた今日でした。
私も年をとった証拠です。

« 買いたいものがあるようなないような | トップページ | 雨の中を帰宅した時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442076

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ父の日:

« 買いたいものがあるようなないような | トップページ | 雨の中を帰宅した時 »