無料ブログはココログ

« フレーバーポテト | トップページ | 冷やし五目そば »

2009年7月16日 (木)

22歳年上でいいのか?

今話題のカップルの年の差ですが。

石田純一も今更結婚したいのか、東尾理子ももうどうでもいいのかよくわかりませんsad

気が合うこともあるんでしょうが、そんな真剣交際にまで発展するんですかねー。
父親並みの年齢の男性とゴルフはするけど、それ以外のことはあんまりしたくない…。

まあ、彼が好きな人ならいいんでしょうけど、どうもねー(ファンの方にはごめんね)

ワイドショーで一般人へのインタビュー、妙齢の男性はほとんど「こんな若い人と付き合えるなんて羨ましい」とコメント。女性はまあいろいろだったけどo(;△;)o

最後の司会者のコメンテーターのお言葉が印象的でした、「男が皆石田純一ではないから…」って。 確かに、みんなあんなだったら世の中どうなってる?

« フレーバーポテト | トップページ | 冷やし五目そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442052

この記事へのトラックバック一覧です: 22歳年上でいいのか?:

« フレーバーポテト | トップページ | 冷やし五目そば »