無料ブログはココログ

« 昼寝の勧め | トップページ | 暑かった~ »

2009年7月28日 (火)

いたたまれない状況はどちら?

朝の通勤電車に高校生ぐらいの大柄な男の子と母親が一緒に乗ってきました。

こんなこと言ってはいけないんだろうけど、一目見て知的障害があるかな?という男の子。彼よりも小さいお母さんが必死で隣に座らせ大人しくするように言い聞かせるんだけど。

残念ながら、母の思いは通じず、大声で喚き始め、はっきり言ってうるさいぐらい。ついには靴のまま座席の上に乗ってしまいました(ノд・。)  引きずりおろす母…。

興奮してしまったのかわかりません、私の前に降りたのでその後も不明です。あまりの大声に皆注目するし、かといって声もかけられないし(;ω;)

お母さんの姿がいたたまれませんでしたが、なんとも言えない数分間で。

« 昼寝の勧め | トップページ | 暑かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442042

この記事へのトラックバック一覧です: いたたまれない状況はどちら?:

« 昼寝の勧め | トップページ | 暑かった~ »