無料ブログはココログ

« 冷やし五目そば | トップページ | 空は見上げたけれど »

2009年7月20日 (月)

目覚まし&携帯が頼り

年とともに朝起きられるようになるという話もありますが、私はいまだに目覚ましがないと不安coldsweats02とくに仕事の日は目覚ましプラス携帯もセットで、下手すると両方ほぼ同時に鳴ってます。近場にないから止めにいかないといけないので、いやでも目を覚ましますね。

時計を歩かないと止められない距離に置くと、たった2歩でも一応起きた気になるしweep

暑いのによく寝ていられるななんて言われますが、これぐらいならまだ寝られます。

携帯の音楽もそろそろ飽きたから、また刺激的な音楽探さないと。

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

« 冷やし五目そば | トップページ | 空は見上げたけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442049

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし&携帯が頼り:

« 冷やし五目そば | トップページ | 空は見上げたけれど »