無料ブログはココログ

« 目覚まし&携帯が頼り | トップページ | 堺さんは死んじゃうの? »

2009年7月22日 (水)

空は見上げたけれど

ライブのTV中継を見るわけにいかないので、11時ごろ空を見上げてみました、一応皆既日食観察のまねごと(*´σー`) 

しかし、横浜は曇りで太陽の姿は朝からなし。もっと暗くなるのかと思いきや、もともとの曇天では影響なかったのかな? 特に薄暗くなるとか、徐々に晴れてきたなんて感覚はなかったけど。

高額なツアーに参加した人は残念でしたね。「見えなかったら半額返します」なんて保険はなかった…わよね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし「悪石島=あくせきじま」って、ちょっと可哀そうな?地名だったりして。

« 目覚まし&携帯が頼り | トップページ | 堺さんは死んじゃうの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442048

この記事へのトラックバック一覧です: 空は見上げたけれど:

« 目覚まし&携帯が頼り | トップページ | 堺さんは死んじゃうの? »