無料ブログはココログ

« ゴマだれが好き | トップページ | 毎日晴雨兼用 »

2009年7月 6日 (月)

友達いなくて便所飯?

夕刊の1面のトップ記事のタイトルです。「一人で食べる姿、見られたくない」というサブタイトルで゚゚(´O`)°゚

友達がいないキャンパスで一人ぼっちでご飯を食べるのは恥ずかしい、だからこっそり個室で食べる…ってそんなー、衛生上どうよ? ってまず思いますね。

だいたい食べる気しないでしょ。そんなところで。それでも学食で独りぼっちよりはましなんでしょうか、真意を測りかねますが(u_u。)

私たちが学生時代はこんな言葉なかったし、たまたま一人でも堂々とご飯食べてたもんです。いいじゃないねー、気楽で。

周囲の視線に敏感で、友人がいないことにプレッシャーを感じる前に友達作ろうよじゃないのかな~wobbly

« ゴマだれが好き | トップページ | 毎日晴雨兼用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442060

この記事へのトラックバック一覧です: 友達いなくて便所飯?:

« ゴマだれが好き | トップページ | 毎日晴雨兼用 »