無料ブログはココログ

« 堺さんは死んじゃうの? | トップページ | いたたまれない状況はどちら? »

2009年7月26日 (日)

昼寝の勧め

昨日、今日と暑くて昼間は外出する気になりません\(;゚∇゚)/

TVは見たいものがないし、本を読んでいても眠気を感じるし、やはり夏の休日は昼寝しかないですねΣ( ̄ロ ̄lll)

体力温存のため、これも有効な時間活用だと割り切って。
昨日も今日も1時間ぐらいゴロゴロしてました。

シーツの上にゴザを敷くと涼しいんです、昔の人の知恵活用で。

問題は起きた後に迅速な行動ができないこと。冷たい麦茶でも飲むしかないかな? 休日だと本当はビール飲みたいところですが、また眠くなるし。

« 堺さんは死んじゃうの? | トップページ | いたたまれない状況はどちら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442044

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝の勧め:

« 堺さんは死んじゃうの? | トップページ | いたたまれない状況はどちら? »