無料ブログはココログ

« 涼しさ満喫! | トップページ | 地震が北上!! »

2009年8月15日 (土)

太平洋でない海

函館旅行で毎度ゴルフばかりというわけにもいかないので、観光もしてみましたbus

函館湾クルーズと港町散策など。崖のような写真は立待岬です。ハマナスの花が咲くのどかな岬で海風の涼しいこと。もう1枚は函館湾内。函館ドッグがあり、繋留されている船が多かったですね。

どちらの海もたまに見る大平洋とは違います。横浜港や湘南の海はもっと明るいイメージだし、青函連絡船が通ってた頃の面影があるようなないような。どちらかというと漁港というイメージです。

海の色も深くて、海水浴客でにぎわう関東の海とは異なる静かさを堪能。たまにはこういう海を見るのもいいもので。Hako2 Hako3

« 涼しさ満喫! | トップページ | 地震が北上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68442003

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋でない海:

« 涼しさ満喫! | トップページ | 地震が北上!! »