無料ブログはココログ

« 台風のおかげで | トップページ | 特番は好きですか? »

2009年9月22日 (火)

だらしない  の反意語は?

だらしある   なんて言葉は聞いたことないですが。

きちんとしてる、ちゃんとしてる、辺りが妥当なんですか?

試験に出たら、正解は何でしょう?

休日が長いgと私のストレスがたまります。
引き出しは開けても閉めない、カーテンもあけっぱなしで閉めない、ゴミ箱はパンパンでもゴミは捨てる…(/□≦、)

なんでしょうね、このだらしなさ? 男はこれが普通?
残念ながら「だらしなくない」男性にお目にかかったことない悲劇です。

« 台風のおかげで | トップページ | 特番は好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441974

この記事へのトラックバック一覧です: だらしない  の反意語は?:

« 台風のおかげで | トップページ | 特番は好きですか? »