無料ブログはココログ

« 食欲の秋 | トップページ | 太宰作品 »

2009年9月 7日 (月)

表参道クルージング

おしゃれな女友達と、半年以上?足を踏み入れてないのではと思われる原宿へ行ってきました。

目指すはオープンしたばかりの「kitson」 http://shopkitson.jp/  11時オープンで15分後に到着なんて遅いと言わんばかりの30分以上待ち。 暑いので今回は諦めました(;д;)

そのまますぐそばの「foreVer21」 http://www.forever21.co.jp/ へ足を延ばすとこちらはすでに行列なし。オープン後のあの賑わいは今やどんどんできる新しい店にとって代わられるのでしょうか、安くていいんだけどね。
ジャージーのミニスカートは850円、ニットのロングジレは1,890円、10,000円あれば上から下までそろうという話もあながちウソではないのね状態!!(゚ロ゚屮)屮

お隣の「H&M」 http://www.hm.com/jp/__fashion.nhtml#/startns/ がなんて高いんだと思ったほどで。今年もレギンスが大流行なのか、いろんなデザインがありました。ちなみにおしゃれなやつだと2,800円。もはやスパッツではないですね。

歩き疲れた後のランチビールはおいしかったですhappy01

« 食欲の秋 | トップページ | 太宰作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441986

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道クルージング:

« 食欲の秋 | トップページ | 太宰作品 »