無料ブログはココログ

« 80代コンビ | トップページ | だらしない  の反意語は? »

2009年9月19日 (土)

台風のおかげで

台風14号が小笠原諸島付近を通過。おかげで今日の夜から伊豆諸島へダイビングに行くはずだった我が家の大学生の部活合宿は船が欠航、明日に延期です(/□≦、)

19日昼の段階で高波波浪警報、船が来ないんだから行けるはずもないし。

確かに関東地方、雨は降らないものの朝からけっこうな風。ゴルフも大変だったのでは。

すでに高速道路はけっこう混んでいるとの情報もあるけれど、皆さんいかがお過ごしですか?
私は何の予定もなく、ちなみに週明けは仕事だし、普段と変わらない週末です。

1回ぐらいおいしいものでも食べに行こうかなー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ マツタケご飯なんてどう?
カレー鍋のおでんなんていうのも試してみようかしら。

« 80代コンビ | トップページ | だらしない  の反意語は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441975

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のおかげで:

« 80代コンビ | トップページ | だらしない  の反意語は? »