無料ブログはココログ

« 特番は好きですか? | トップページ | 食卓の上のマヨネーズ »

2009年9月26日 (土)

ファーストレディ

今回の鳩山総理夫人は華やかな外交デビューを果たしてますね。元宝塚だけあって、見た目もなかなかあでやかで。

そこでふと思ったのがここ数年のファーストレディの印象。小泉さんは独身だった、安倍さんの奥さんは若かった…ここまでは記憶があるんですが、福田&麻生さんの奥さんって覚えてます?いくら短期間といえど外遊がなかったわけではないだろうし、傍にいたんですよね?どんな人だったんだろ?

新しいファーストレディがいきなり印象的なせいか、なんかかすんでおります゚゚(´O`)°゚

何を着てるだの趣味がどうだの、いろいろ言われて大変そうですが。

ちなみにやはりフランス大統領夫人は元モデルだけあって、きれいで何を着てもカッコよかった~(・∀・)イイ!

« 特番は好きですか? | トップページ | 食卓の上のマヨネーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441972

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストレディ:

« 特番は好きですか? | トップページ | 食卓の上のマヨネーズ »