無料ブログはココログ

« だらしない  の反意語は? | トップページ | ファーストレディ »

2009年9月24日 (木)

特番は好きですか?

10月から新番組が始まるせいか、9月はドラもも早々終了。いつもながらの特番が始まりましたね。これが、面白ければいいんでしょうが(ρ_;)

なんかバラエティばかり多くて、どうも見る気がしません、いつも。お笑いも年中は飽きるし、面白いドラマの最終回を最終週あたりまで持ち越してくれてもいいのにといつもながら思うんですが。

「救命病棟24時」なんかも主役のけがで始まりが遅れたんだから、終わりも遅くてもよかったのに。その方が視聴率取れそうじゃないですか?

今日も見るものないなー。早くクライマックスシリーズ始まらないかしら…(゚ー゚)

« だらしない  の反意語は? | トップページ | ファーストレディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441973

この記事へのトラックバック一覧です: 特番は好きですか?:

« だらしない  の反意語は? | トップページ | ファーストレディ »