無料ブログはココログ

« ファーストレディ | トップページ | ちはやふる »

2009年9月28日 (月)

食卓の上のマヨネーズ

サラダ用に出したマヨネーズ。テーブルの上で銘々かけたので、マヨネーズチューブそのものがその場に残りました。

たくさん入っているときは、立てかけておきますが、今日は残り少なくフニャッと横になっていました。これがまたカッコ悪くて(ノд・。)

以前逆さに立てかけられるチューブスタンドなるものを使ったんだけど、落としてどこかを欠けてしまい、処分。それ以来我が家のテーブルに並べられるケチャップなどのチューブの類、量が少なくなるとカッコ悪いです(ノ_≦。)

まだ使うかもしれないから仕舞わないで欲しいというし、なんか見た目悪いし、どうしたもんでしょう?皆さんのお宅はどうしてますか?

« ファーストレディ | トップページ | ちはやふる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441971

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓の上のマヨネーズ:

« ファーストレディ | トップページ | ちはやふる »