無料ブログはココログ

« 支出>収入 | トップページ | 文化祭 »

2009年10月29日 (木)

背番号7

プロ野球のドラフトが終わり、注目選手の行く末も決まったようで。

菊池君、ストレスによるらしいけど、早く吹き出物がなくなるといいですねo(;△;)o

ジャイアンツは、髪が短い頃はいまいちだったけど、最近長髪でなかなか見た目もいいじゃないの長野を1位指名。念願かなったんだからしっかり働いてほしいものですが、いきなり背番号が「7」Σ( ̄ロ ̄lll) 

二岡の背負っていた番号なんですよねー、彼のファンだっただけにいまだに山本モナが好きになれないわ(-ε-)

いい番号です「7」、是非この番号に恥じない働きを期待しちゃいます、長野君。
「ながの」と呼ばれないようにしないとね。

« 支出>収入 | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441944

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号7:

« 支出>収入 | トップページ | 文化祭 »