無料ブログはココログ

« みぞれが降った? | トップページ | 背番号7 »

2009年10月28日 (水)

支出>収入

カードの請求書が到着。わかってはいたけれど、先月も支出大(;ω;)

自分名義のカードなので、私の口座から落ちるため、自力で何とかしないとなりませぬ(ノд・。)

しかし、収入には限りがあるもの、株でお小遣い稼ぎもそううまくいくはずもなく、ここ2カ月、収入を上回るペースの請求額が。たまるのはポイントのみで。

スーパーでもカード、定期券もカードで買えます、便利なようであとから落とし穴。
ちょっと引き締めないとね( ̄◆ ̄;)

来月は現金買いを心がけようかなー。(高いお酒飲まなきゃいいんじゃないと言われたのは聞こえなかったことにしよう)

« みぞれが降った? | トップページ | 背番号7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441946

この記事へのトラックバック一覧です: 支出>収入:

« みぞれが降った? | トップページ | 背番号7 »