無料ブログはココログ

« 3塁側をとればよかった | トップページ | みぞれが降った? »

2009年10月24日 (土)

美容師さんとの相性

行きつけの美容院、以前の担当者が転勤してしまい、なかなか次に気の合う美容師さんが見つかりません。2人試したけど、どっちもなーの雰囲気で(/□≦、)

おしゃべりな美容師さんは苦手です。眠い時もあるし、雑誌読んでるときに話しかけられても面倒で。どちらかというと無口な美容師さんがいいですね、こちらが話したいときだけ答えてくれるような。

よくしゃべるお客さんと美容師さんのペアを見かけるけれど、ほんとに気があって話し込んでるのかと疑問も。ときどき隣で会話丸聞こえ、そこまで話し込まなくてもと思うのは私だけかしら(@Д@;

次回の美容師さんが無口系であることを祈って、カットから帰りました。

« 3塁側をとればよかった | トップページ | みぞれが降った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441953

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師さんとの相性:

« 3塁側をとればよかった | トップページ | みぞれが降った? »