無料ブログはココログ

« やはり富士山には雪が似合う | トップページ | やってはいけないことをやってしまった »

2009年11月 9日 (月)

冬の旅は電車でGO!

年末に1泊だけど、温泉に行くことに。栃木県ゆえ冬はスタッドレスタイヤでないと危ないですよと言われ、タイヤもなければチェーンも巻けない私と夫が出した結論は「じゃあ、電車で行けばいいよ」でしたo(*^▽^*)o

エコカーじゃないし、雪道運転は怖いし、昼から駅弁でビールでも飲めばいいじゃないかとの考えですscissors

車好きの友人は「近いんだし、荷物考えたら車の方がいいじゃん」というけれど、たった1泊で荷物も少ない、だいたいタイヤっていくら? 途中でGSかなんかで換えてもらったらいくら?などなどの思いが交錯し、あっさり電車です。

私は駅弁食べるのが好きなのよー!!

« やはり富士山には雪が似合う | トップページ | やってはいけないことをやってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441928

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の旅は電車でGO!:

« やはり富士山には雪が似合う | トップページ | やってはいけないことをやってしまった »