無料ブログはココログ

« 冬の旅は電車でGO! | トップページ | 笑えました »

2009年11月11日 (水)

やってはいけないことをやってしまった

お風呂上がりは1年中ビールです。夕飯で飲まない平日はお風呂上りが楽しみーな感じで。

昨夜はどうしてもチェックしないといけないメールがあったのでそろそろ来てるかとノートパソコンをパカッと開けて、右手に持った缶ビールはちょっと離して置いたつもりが…。

うっかり右手が何かに当たってその拍子に缶ビールがグラッヾ(.;.;゚Д゚)ノ 少しとはいえ透明な黄色い液体がキーボードにチョロチョロっとΣ( ̄ロ ̄lll)

ノートだからキーボードの下は本体。普段飲み物はこぼすなとさんざん言ってるのにー。

思わず着ていたカーディガンで拭いちゃいましたよ。カシミヤだったらどうするんだか(;ω;) とにかく電源切って、徹底的に拭いてみました。パソコン持ちあげて液体出ないか振ってみたりして(´Д⊂グスン

再起動したときは超安堵感。今も動いてます。助かったー。

« 冬の旅は電車でGO! | トップページ | 笑えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441927

この記事へのトラックバック一覧です: やってはいけないことをやってしまった:

« 冬の旅は電車でGO! | トップページ | 笑えました »