無料ブログはココログ

« 笑えました | トップページ | ゼロの焦点 »

2009年11月15日 (日)

あり得ない食べ物

魚介類がいまいち苦手な私がついうっかり誰かが頼んだものをイカだと認識せずに口にしてしまいました。場所は某居酒屋、高級料理ではありませぬ。しかし、手軽なおつまみのお味はまあまあ(゚ー゚)

飲んでいたし、若干暗かったのでよく確かめもしなかったのがいけないとはいえ、あんなまずいものがこの世にあるのかと思いましたね、「イカわたのルイべ」(ノω・、)

やたら冷たくて、噛んだ瞬間「しまった!!」と泣きが入りそうで。もともとイカは好きでないし、どんなものでも「わた」は苦手な私にはダブルパンチ。味に耐えられないのでビールで流しこみました(;д;)

はっきりいって、あの食べ物は私にとっては最悪o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

間違って食べないようにインプットだわ。

おかげで口中アルコール消毒のため、その後の焼酎のピッチが進んだこと。

« 笑えました | トップページ | ゼロの焦点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441924

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ない食べ物:

« 笑えました | トップページ | ゼロの焦点 »