無料ブログはココログ

« クリスマスに結婚式 | トップページ | 湯船がいいのに »

2009年11月25日 (水)

整形外科にて

先日の膝痛、少し良くはなったもののやはり不安なのでやっと病院へ。

整形外科へは徒歩15分だから決して近くないのよね。、歯医者なんかは近所にあるんだけど。

左膝に触った瞬間、「水はたまってませんね」と言われほっと安心するものの、関節を内側へ曲げられると痛くて、両膝見比べあっさり「左が腫れてますね」とのこと。

レントゲン撮って見てもらったところ、「やはり関節が腫れてますね。そろそろ軟骨も減りだすし…」って加齢によるもの? みたいな診断にはチトがっかり。

消炎剤と湿布薬もらって様子見です。腫れが引けばいいとか。
しばらくゴルフはお休みです。走るのも見合わせた方がいいと言われたけど、ここ数年、真剣に走ってませんからそれは大丈夫。

« クリスマスに結婚式 | トップページ | 湯船がいいのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441916

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科にて:

« クリスマスに結婚式 | トップページ | 湯船がいいのに »