無料ブログはココログ

« サプリメント | トップページ | 冬の旅は電車でGO! »

2009年11月 7日 (土)

やはり富士山には雪が似合う

先月見たときは、まだ冠雪のないただの山だった富士山。昨日は頂上が白く染まり、まさに「これぞ富士山」という感じでした(*^-^)

形だけでも判断はできるもののやはりこの冠雪あってこそ絵になりますね、この山は。

11月も初旬とはいえ、紅葉前線も南下中。なんかあわただしい気がしてきました、そろそろ。

まずは換気扇の掃除でもしようかなー、誰かしてくれないかなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Fuji Fuji2

« サプリメント | トップページ | 冬の旅は電車でGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441929

この記事へのトラックバック一覧です: やはり富士山には雪が似合う:

« サプリメント | トップページ | 冬の旅は電車でGO! »