無料ブログはココログ

« 初めての食感 | トップページ | 特番と再放送 »

2009年12月27日 (日)

ipodでトラブル中(;_;)/~~~

ituneが重くなってきたのでHDD容量の多い新しいパソコンに移動。中身の音楽も無事移動でき、やれやれと思ったのも束の間。

2台あるipodのうち1台が新しいパソコンで認識されない状況に。古いパソコンでは認識できていたので、本体に問題はないはず。ちなみにもう1台のipodは新しいパソで認識されるからituneにも問題あるとは思えず。

いったいぜんたいどういうこと!!!!

apple社のHPのサポートコーナーで提案された5つの解決方法はどれも試し済み。サポートセンターへの電話も15分待ちとかで通じず。

久々のドラブルです。けっこう浮きなんですけどねトラブルって。なんとしても解決してやろうじゃないかというファイトがわいてきて。

とはいえ年末で忙しいんだけどなー。

« 初めての食感 | トップページ | 特番と再放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441884

この記事へのトラックバック一覧です: ipodでトラブル中(;_;)/~~~:

« 初めての食感 | トップページ | 特番と再放送 »