無料ブログはココログ

« 特大キャラメル | トップページ | なぜ暴露するのか? »

2009年12月 1日 (火)

師走になると

とりあえず年賀状、そして大掃除、ついでに忘年会、最後は買い出し…などなどきっと1ヶ月もあっという間なんでしょうね(ρ_;)

今のところ忘年会の予定は3回だけ。大酒飲めるのは1回しかないのが不満です(;д;)

食べるのがメインみたいな忘年会、気後れしちゃって…(← 嘘です)

年賀状も印刷は終了、あとは手書き部分だけ。

大掃除も一人でやるのは嫌だし、窓は拭いても雨でまた汚れるし、とりあえずどっからやる?と毎年葛藤。見えるところだけでいいっすか?(冷蔵庫の上とか拭くべきもの?)

ああ、毎年同じことを思う冬だわ(。>0<。) とりあえず押入れの不要物でも片づけてみましょうかね。捨てるのは得意なんです、お任せあれだわ。

« 特大キャラメル | トップページ | なぜ暴露するのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441908

この記事へのトラックバック一覧です: 師走になると:

« 特大キャラメル | トップページ | なぜ暴露するのか? »