無料ブログはココログ

« 33%オフだけど | トップページ | 口コミは信じられるか? »

2009年12月17日 (木)

ジャイアンツ若手選手が集合

本日のフレンドパーク、ジャイアンツの若手7選手が集まりゲームに興じておりました。

時期選手会長の内海が先頭に立ち、亀井・越智・山口・東野・松本・坂本を引っ張る様子はなんとも微笑ましい限り。むちゃくちゃイケメンはいないけど、皆そこそこだし(かなり身びいき)普段は見られない温和な表情にこちらも和みます(*^-^)

野球選手だからもっと運動神経あるのかと思っていたけど、案外ジャンプ力がなかったり、センスがなかったりするのもご愛嬌(◎´∀`)ノ 

坂本君が一番のお気に入りですが、雷神越智も捨てたもんじゃないし、新人賞の松本もますます応援したくなるし、わんぱく東野も期待大。照れ屋の山口も仕切りきれない内海も,頼りがいのある亀井も、ほんと楽しそうにやってましたね。

昨年はここに西武の選手がいて、見る気もしなかった同じ番組。1年たつとこうも変わるのか、来年も同じ絵を見たいなとしみじみ…。

やはり優勝するって、すごいことなのよねー。

« 33%オフだけど | トップページ | 口コミは信じられるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441892

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ若手選手が集合:

« 33%オフだけど | トップページ | 口コミは信じられるか? »