無料ブログはココログ

« 小朝独演会 | トップページ | 33%オフだけど »

2009年12月13日 (日)

マッサージで至福の時

先日左ひざを痛めていたので、どうしても重心が右にかかってしまい、右半身が凝っておりました(/□≦、)

おまけに仕事でパソコン使うのでます課す上半身がちがち。

意を決して、本日上半身のマッサージに(*´σー`) エステは行くけど、どうもマッサージってくすぐったい気がして垣根が高いんですよね。

男性による施術は初めて、手が大きいし、力があるので気持ちいいですねー。
女性の手の柔らかさとは違い、ぐいぐい押してくる感じが痛気持ちいいかもで(≧∇≦)

背中や腰のストレッチ、これまた体が伸びる感じで終わった後の気持ちいいこと。
ちょっと一人でやるストレッチは違って、お金出すだけありますね、さすが。

おかげで午後は気持ちよく昼寝できました。

寒かったから、インドアな1日で。

« 小朝独演会 | トップページ | 33%オフだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441894

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージで至福の時:

« 小朝独演会 | トップページ | 33%オフだけど »