無料ブログはココログ

« 最近のヒット | トップページ | マッサージで至福の時 »

2009年12月12日 (土)

小朝独演会

今年2回目の春風亭小朝の落語会。雨の中、行ってまいりました。

落語会場は最近どこもシニアパワー炸裂。若い人を見つけるのが大変なほどです。

前座の林家木久蔵はまだまだのでき、早く父親に追いつけですね。

メインの小朝の出し物は「芝浜」と「試し酒」ヽ(´▽`)/
どちらも有名な出し物です、もちろん知ってましたが。

うまくなりました小朝師匠(*^-^) たまに噛むことはあるけれど、1升酒を飲み干すシーンなど見事なものです。 一気呵成に話すさまはさすがプロ、ちゃらちゃらした見かけとは違って、なかなか聞き応えありです。

ノリピーとエリカ様の、2人が看護師になったら話も面白かった(゚ー゚)

せわしない時期の落語もいいものです。

« 最近のヒット | トップページ | マッサージで至福の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441895

この記事へのトラックバック一覧です: 小朝独演会:

« 最近のヒット | トップページ | マッサージで至福の時 »