無料ブログはココログ

« 口コミは信じられるか? | トップページ | 最初に食べたいけど »

2009年12月21日 (月)

上手に断りたい

もうすぐ某仲間との忘年会。楽しくないわけではないんだけど、さほど面白くもない集まりといえるかも(/□≦、) 

飲まないんですよね、みんな、あまり。どちらかというと食べる方がメインで、割り勘負けで飲めない人が損をするのではなく、いまいち飲むものがなくて食べるものが多く、こちらが割り勘負けしてる気分。ちょっと珍しいパターンです(;д;)

なんとか理由をつけて断りたいんだけど。波風立てない理由にはないがいいかなー。

« 口コミは信じられるか? | トップページ | 最初に食べたいけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441889

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に断りたい:

« 口コミは信じられるか? | トップページ | 最初に食べたいけど »