無料ブログはココログ

« 師走になると | トップページ | 親より先に死んではいけない »

2009年12月 3日 (木)

なぜ暴露するのか?

タイガー・ウッズが自動車事故と聞いて驚いたのも束の間、次々にいろんな憶測が飛び出してきましたが。

本人の独り相撲のような事故で誰にも怪我はさせてはいないものの、確かに理由が不明な話ではありました。

しかし、これがこんなゴシップになるとは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200912030002.html

おまけに浮気相手とされる女性の方から、自分がその不倫相手だと暴露したとか(・_・)エッ....?
この感覚は何なんでしょうか?

自ら有名選手とのゴシップをさらけ出してなんか得になるものがあるんですかね。

恥ずかしいだけだと思うけど、違うの?

大人の感覚だとこれはやはり秘めたる情事にしておかないとー(/□≦、)

« 師走になると | トップページ | 親より先に死んではいけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441905

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ暴露するのか?:

« 師走になると | トップページ | 親より先に死んではいけない »