無料ブログはココログ

« とりあえずお鍋でいいか | トップページ | とりあえず面接終了 »

2010年1月26日 (火)

セーターが縮んだのか?

ウール100%のセーター。3年ぐらい前に買ったものだから、そう高くはなかったし、惜しくはないんだけど。

今年着ると、なんか丈が短い? ウエスト周りがなんか窮屈? 数年前のデザインってこんなピチピチだった(つд⊂)エーン

単に縮んだのか? or ウエストが成長したのか?

今や重大な問題です。素肌に着ればきつくないかもしれないけど、さすがにチクチクするしね。
ピチTならぬピチセーを前に若干ため息o(;△;)o

« とりあえずお鍋でいいか | トップページ | とりあえず面接終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441851

この記事へのトラックバック一覧です: セーターが縮んだのか?:

« とりあえずお鍋でいいか | トップページ | とりあえず面接終了 »